フランクの ~早期退職~ ビフォー・アフター

・・・・・ライフプラン、ファイナンス活動により、「悠々自適」を目指す! ~早期退職を決行して「何とか自適」生活を送っているフランクの退職前・後のこまごました奮闘状況を書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山岳寺院 「大威徳寺」の紅葉 (大阪府)

大阪府の南部、岸和田に真っ赤な紅葉の名勝といわれる寺があるということを以前から聞いていた。牛滝山 大威徳寺(うしたきやま たいいとくじ )という古刹です。

2002年11月23日(古くて申し訳ありません)、ちょうど「牛滝山もみじ祭り」が開催されており、大変な人でしたが、何とか撮影することが出来ました。

見ごろには少し遅かったのですが、境内のあちこちの落ち葉が良い感じでした。

●落ち葉が何とも・・・。

大威徳寺1


●多宝塔(国の重要文化財)

大威徳寺2


●境内から外の紅葉

大威徳寺3


●燃える!

大威徳寺4



今年は23日の「もみじ祭り」の頃が一番の見ごろみたいですよ。



テーマ:早期退職 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/11/19(土) 23:00:00|
  2. ドライブ&フォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<外国債券への投資(1) | ホーム | ボジョレーヌーヴォーを味わいました!!>>

コメント

紅葉いろいろ

お寺に燃える紅葉、美しいですねー。
フランクさんの写真を見ていると、
紅葉の彩りにもいろいろあるんだなーと思います。
そしてやっぱり撮る人が撮ると、ひと際キレイですね。(^-^)
  1. 2005/11/23(水) 10:01:25 |
  2. URL |
  3. smoothnote #F89eiFRY
  4. [ 編集]

smoothnote-san

今週は京都の紅葉が見ごろだとか・・・
一日お寺の紅葉を見ながら歩いて回るといいですよ!ただ、人が多いのと、ほとんどのお寺が三脚禁止のため写真を撮るにはちょっと難しいです。

写真のお寺は地元ではかなり有名なお寺だと聞いています。紅葉の名称と言われるだけあって、素晴らしい彩でした。
  1. 2005/11/23(水) 17:43:21 |
  2. URL |
  3. フランク #9q.KjBZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://frank05.blog21.fc2.com/tb.php/68-c4f6619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワイキキ(1973/10)

フランク

Author:フランク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

一押しお願いします!!        ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーエリア

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事

フリーエリア

アクセスランキング

無料ホームページ ブログ(blog)

