フランクの ~早期退職~ ビフォー・アフター

・・・・・ライフプラン、ファイナンス活動により、「悠々自適」を目指す! ~早期退職を決行して「何とか自適」生活を送っているフランクの退職前・後のこまごました奮闘状況を書いて行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテゴリーを追加・修正しました!

いつも当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます!

当ブログの「早期退職ビフォー」な話はほぼ終了しました。

今後の記事は「早期退職アフター」な話が中心になってきます。そこでアフターな話についてのカテゴリーを追加・修正しました。

前回の記事にて、60歳までの暫定的なライフプランを挙げましたが、その項目をカテゴリーとして、今後のアフターな話を分類していきますのでよろしくお願いします。

FC2ブログランキング参加中!
下のバナーを一押しお願いします!!





テーマ:早期退職 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/11/11(金) 23:00:00|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
<<もう1つの資産運用 株式投資! | ホーム | 60歳までのライフプラン>>

コメント

申し訳ありませんでした

トラックバック後に、手違いで記事を消してしまいました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
機会を改めて、なんとか思い出しながら書き直したいと思います。
  1. 2005/11/14(月) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. 水瀬ケンイチ #THQoKXAA
  4. [ 編集]

水瀬様

楽しみに待っております!
  1. 2005/11/15(火) 05:51:58 |
  2. URL |
  3. フランク #9q.KjBZc
  4. [ 編集]

復活

こんばんは。
手違いで消してしまった記事、なんとか書き直しました。一部加筆・修正したところもありますが、大筋で変わってないと思います。思い出すのに、久々に頭使いました…(笑)
  1. 2005/11/15(火) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. 水瀬ケンイチ #THQoKXAA
  4. [ 編集]

後編もどうぞ

後編も書きましたので、トラックバックさせていただきました。よかったらご覧ください。
また、実は前編・後編に加え、「追伸編」というのを書いているのですが、その中で、前編に対してフランク様からいただいたコメントを引用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?
  1. 2005/11/16(水) 15:13:49 |
  2. URL |
  3. 水瀬ケンイチ #THQoKXAA
  4. [ 編集]

水瀬さん

先ほど読ませていただきました。力作、大変参考になりました。
「追伸編」楽しみにしています。私のコメント、どうぞ遠慮なく引用してください。
  1. 2005/11/16(水) 16:22:26 |
  2. URL |
  3. フランク #9q.KjBZc
  4. [ 編集]

ご快諾ありがとうございました

コメントを引用させていただいた追伸編について、先ほどアップしました。
本シリーズはやっと完結です。最初のトラブル時には「このネタお蔵入りだな」と思いましたが、励ましをいただき、なんとかここまで出来ました。ありがとうございました。
  1. 2005/11/17(木) 00:23:16 |
  2. URL |
  3. 水瀬ケンイチ #THQoKXAA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://frank05.blog21.fc2.com/tb.php/63-89f4e511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀行で投資する人って、投資の勉強しているんですか?(前編)

いきなり挑発的なタイトルで気を悪くされた方、申し訳ございません。投資をしている仲間として、銀行で投資されている方、これから銀行で投資を始めようとお考えの方を本気で心配しております。ひとこと言わせてください。以下は、今日のNIKKEI NETのニュースです。
  1. 2005/11/12(土) 22:41:09 |
  2. 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

銀行で投資する人って、投資の勉強しているんですか?(後編)

前回の記事、「2005.11.15 銀行で投資する人って、投資の勉強しているんですか?(前編)」の続きです。前回は、銀行で投資信託を購入する経済的合理性はないので、何となく銀行で投資
  1. 2005/11/16(水) 15:11:20 |
  2. 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

銀行で投資する人って、投資の勉強しているんですか?(追伸)

僕は、何故銀行での投資が増えているのか、まったくもって分かりませんでした。誰しもおカネを儲けるために投資するはずなのに、あえて儲けの少ないところで投資をする。投資の勉強を
  1. 2005/11/17(木) 00:19:03 |
  2. 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

プロフィール

ワイキキ(1973/10)

フランク

Author:フランク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

一押しお願いします!!        ↓↓↓↓

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーエリア

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事

フリーエリア

アクセスランキング

無料ホームページ ブログ(blog)

